忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加茂島と猫

先日の続きの加茂島です。
だるまにはなりませんでしたがとても綺麗な夕日でした♪

少し仕事が忙しいのでコメント返しが遅くなりそうです。すみません。





















これはなんだったのでしょうね??

 
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
思わずコメント
うは!今回の写真、どっかのパンフに出てきてもおかしくないぐらい、ステキやなぁ~ 色合いがとっても好みです!  写ってるニャンコは自由猫なの? まるまるしてておいしそうw
りーこ 2011/02/09(Wed)17:15:47 編集
Re:思わずコメント
りーこ こんにちは 車はきたかぁ~~い♪ 乗せてぇ~~ww いつも見てくれてありがとう♪ この島々素敵やろう。前に山口に来てくれたとき教えといてあげとけば良かったねぇ。近かったのにねぇ。猫は野良猫だけど餌をあげる人が居るんだろうね。まるまるしてるよ。寄ってくる子もいるし可愛いのさ♪ 明日から寒くなるので風邪をひかんようになぁ。
2011/02/10 13:02
無題
一枚目の猫ちゃんのシルエット、いいですね。
僕もシルエットの写真が好きで、よく撮ります。
実は昨日から山口市の菜香亭で写真展を開催中です。
近くにお越しの際はぜひお越しいただければと思います。

20代、30代中心の13名での写真展です。
http://yawacolor2009.blog76.fc2.com/blog-entry-119.html
ksk URL 2011/02/10(Thu)07:26:38 編集
Re:無題
kskさん こんにちは コメントを頂けるなんてとても嬉しいです♪ 猫の写真を気に入っていただきありがとうございます。シルエットで生かすのは結構難しいですね。やわらかさんの写真は結構見に行ってますが毎回刺激となってます。お若い方のエネルギーを感じさせられます♪ 今回は仕事が忙しくお伺いできないのが残念ですがどこかでお会いできるチャンスがあれば宜しくお願いします。写真展の成功願っております♪
2011/02/10 13:28
無題
こんにちは
カナネームのカットはいいですね!!
シンプルだけど見入ってしまう。
うん、凄くいいわ~

最後は下関港? 自衛隊の船?
getten URL 2011/02/10(Thu)12:45:59 編集
Re:無題
gettenさん こんにちは 今まで宇部に行ってましたが常盤公園の横を通る時悲しかったです。ん~~。考えさせられますね。 あのシンプルすぎる写真は主人のものです♪ 墨絵にしたらいい感じですねぇww きっとコメントを見て喜びますよ♪ 加茂島のところのフィッシングパークから見た風景ですが自衛隊ですか??撮ったらいけないものだったりして!!! 船??同じようなものが並んでいて気になりました。 雪降りそうですね。またかき集めますww
2011/02/10 13:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear