忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛禽

近所の猛禽ランドへ週末主人と行ってきました。(記録写真)
珍しい鳥が多いみたいで遠方からも大砲を持った方が結構いらしゃってます。
我が家は短いレンズですがこの日は結構近くまで寄ってきてくれたので
なんとか撮れたって感じですww ハイイロチュウヒの雌かなぁ??

20㎝位の鳥に向かって急降下してきます!!







取った所は撮れませんでしたがなんとか獲物を握り締めてます。



ところがカラスに追い回されて最後には落としてしまいましたww



上を見上げればミサゴは魚をゲットして悠々と飛んでいきましたww
今回はカモメに追いかけられなくて良かったですねぇww 魚は何だろう??



 
PR

近所の鳥

ネタもないので先日近所で撮影した見たことのない鳥をアップしてみました。
冬になると色んな撮りが飛来してきますが
鳥には詳しくないので名前がわかりません。

へらのようなくちばしなのでへらさぎでしょうか?



白い鷹のような鳥が魚を独り占めしているとカモメとカラスが群がってきましたww



取られてたまるものかと威嚇を始めました。



結局魚を持って遠くに飛んでいってしまいました。

 
| HOME |
Clear