忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しました。

二科展巡回展

久々の更新となります。仕事が一段落したので二科展を見に宇部に行ってきました。
流石にレベルの高い作品ばかりで一枚一枚食い入るように見てしまいました。
ここ最近二科にも出品しておらず撮るだけになっているので
少し頑張らないといけないなぁって反省して帰りました。

色々お世話になった先輩方が多く入賞されてました。



いつもお世話になっている大木さんの躍動感あふれるよさこいの作品です。
難病と戦う女の子とその周りの話の元のドキュメンタリー映画
感銘を受け撮られた作品のようです。 大木さんも大好きなチームだそうです。
「踊らないかんちゃ」
201ed13c.jpg


こちらは全国二科に入賞された山口県の方の作品です。
最終の巡回展は2月25日(金)~27日(日) 小郡文化資料館です。
お時間がありましたら是非見に行かれると良いと思います。

 
| HOME |
Clear