忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋吉台サファリランド-1

先日、秋吉台を撮った後もう一つの目標でもあったサファリランドへ行ってきました。
前々から友達にフリーパスを勧められていたのですが
結構高いので先延ばしとなってましたがやっと購入しました。
車の中からの撮影って凄く難しくて窓ガラスの反射もあり
ピントは合わず色もくすんだ感じになってたりで殆どは没となりましたww

なんとか撮れた数枚です。 寒いと動物はあまり動きません。

















 
PR

秋吉台・朝日

今朝は冷え込み冷たい一日でしたね。
足腰が痛くてなかなか良くなりませんが折角雪が降っているので
主人に秋吉台に連れて行ってもらいました。
途中shimaさんの車とすれ違い偶然ですがお会いできました。
びっくりしましたが考えることは同じですねww って大笑いでしたwww


























 

近所の鳥

ネタもないので先日近所で撮影した見たことのない鳥をアップしてみました。
冬になると色んな撮りが飛来してきますが
鳥には詳しくないので名前がわかりません。

へらのようなくちばしなのでへらさぎでしょうか?



白い鷹のような鳥が魚を独り占めしているとカモメとカラスが群がってきましたww



取られてたまるものかと威嚇を始めました。



結局魚を持って遠くに飛んでいってしまいました。

 
Clear