忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

床波~常盤公園

日曜日に主人は床波漁港へ朝日を撮りに行きました。
つよしさんフリーマンさんとご一緒できたそうです。
その後カメラを購入しようか考え中の友達と試し撮りに常盤公園へ!!
















猿だんごですね♪
私は行けなかったので実際この目で見てないのが残念です。





 
PR

小野田の夕日・カワセミ

先週の土曜日に小野田方面を皆さんとご一緒させていただきました。
寒くて翌日からまた肩こりが酷くなりアップが大変遅くなりすみません。
「浜のてんぷら屋」さんは初めて行きましたが美味しくて大ファンになりました♪

関門海峡とキリン♪ 前々から撮りたかったので嬉しかったです。







寒いと言いながらも楽しそうなshimaさん雨霧さんと主人。お疲れ様でした。



gettenさんのカワセミを見て感動したので早速案内していただきました。
なかなか上手く撮れるものではありません!!! 飛んだ姿が撮れてない!!



真っ赤な靴下ww 可愛いですねぇ♪

 

秋吉台サファリランド-2

寒くてもトラは流石にカッコいいです♪
でもちょっとお腹がいっぱいだったのか急に眠たそうな顔になってますww


cd392368.jpg




6-2.jpg




3-2.jpg




5-2.jpg



雪が苦手なのでしょう。雪のない場所で固まってましたww
2-2.jpg



真ん中で埋もれているライオンは暖かそうですww
7-2.jpg




1-2.jpg
 
Clear