忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加茂島と猫

先日の続きの加茂島です。
だるまにはなりませんでしたがとても綺麗な夕日でした♪

少し仕事が忙しいのでコメント返しが遅くなりそうです。すみません。





















これはなんだったのでしょうね??

 
PR

小野田の夕日・カワセミ

先週の土曜日に小野田方面を皆さんとご一緒させていただきました。
寒くて翌日からまた肩こりが酷くなりアップが大変遅くなりすみません。
「浜のてんぷら屋」さんは初めて行きましたが美味しくて大ファンになりました♪

関門海峡とキリン♪ 前々から撮りたかったので嬉しかったです。







寒いと言いながらも楽しそうなshimaさん雨霧さんと主人。お疲れ様でした。



gettenさんのカワセミを見て感動したので早速案内していただきました。
なかなか上手く撮れるものではありません!!! 飛んだ姿が撮れてない!!



真っ赤な靴下ww 可愛いですねぇ♪

 

2011-初だるま

今日は雲があったので出ないだろうと主人を送り出した後
ズームイン!!! をぼやんとして見てましたww そこへ・・・メールが!!
ん~~?? 雨霧さん?? 何故??
「今朝もバカみたいに浜に来てしましました。感じとしては微妙です。」
えぇ~~~微妙!!! これは行くしかないって事で大慌てで出かけました。
・・・が車の窓ガラスがガチガチ!!!
到着した時は半分出てましたが今年初めてのだるま朝日を拝めました♪


ぼんやりしてますが一応だるまです。 情報ありがとうございました。



これまた変!! 雲の上にまただるま?? 珍しい現象とか??



ご一緒させていただいたきたりさんがもしかしたら
雲がなければ太陽柱が見れたかもと言われてました。



なんか不気味な感じでした。

 
Clear