忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-初だるま

今日は雲があったので出ないだろうと主人を送り出した後
ズームイン!!! をぼやんとして見てましたww そこへ・・・メールが!!
ん~~?? 雨霧さん?? 何故??
「今朝もバカみたいに浜に来てしましました。感じとしては微妙です。」
えぇ~~~微妙!!! これは行くしかないって事で大慌てで出かけました。
・・・が車の窓ガラスがガチガチ!!!
到着した時は半分出てましたが今年初めてのだるま朝日を拝めました♪


ぼんやりしてますが一応だるまです。 情報ありがとうございました。



これまた変!! 雲の上にまただるま?? 珍しい現象とか??



ご一緒させていただいたきたりさんがもしかしたら
雲がなければ太陽柱が見れたかもと言われてました。



なんか不気味な感じでした。

 
お友達に頂いた「クレセント」の生ドーナツです♪
ほんのり甘く外はゼリーに似た感じで中はムースのようなプリンのような
ふわふわしててとても上品で美味しいかったです。
ありがとうございました♪



 
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんわ〜
今朝はお疲れさまでした。
もう少し早くメールすればよかったですね^^; 
ダルマ後のお日様、面白かったですね。
また変なフラグが・・・・・・

美濃が浜も自分はこれが最後かな〜。
アイスバーンは怖いのなんのって・・・
でも晴れたら行ってしまうんだろうな(爆
雨霧 URL 2011/01/10(Mon)19:32:08 編集
Re:無題
雨霧さん こんにちは いやいや情報を頂けただけで感謝してますよ♪ いつもだるまだるまと思って太陽ばかり気になってましたが色々調べると面白い現象があるみたいですww 今年は去年に比べて気温が低いような気がしますので車の運転は怖いですよ。あ、ぼちぼち苺大福が気になってきましたww
2011/01/11 14:46
無題
おはよぅ~~  (*^0^*)

昨日は寒い中 お疲れさまぁ~^^
まっ 撮れただけでも ヨシ!としましょぅか
さすが 綺麗に撮れてますね うっとりですo( ´∀`)oニコッ
きたり 2011/01/12(Wed)06:21:45 編集
Re:無題
きたりさん こんにちは 毎日寒いですね。今日も微妙な天気だったので行こうか迷ったんだけどやめましたww 車が代車だし滑ったら怖いし!! また休みの日に主人とフラフラしますww 風邪ひかないように気をつけてくださいませ。
2011/01/12 15:31
無題
こんばんは。

ギリギリでダルマ見ることができて良かったですね。
最近は夕陽も朝陽も見ることがない生活をしています(^_^;)

太陽柱は雲があっても出来ることがありますよ。
僭越ですが私が撮った写真を。。
http://kslocus.exblog.jp/8756107/#8756107_1
ダルマ夕陽と太陽柱のダブルで最高の日でした。
かず URL 2011/01/13(Thu)19:38:32 編集
Re:無題
かずさん おはようございます。 太陽柱見せていただきました!! 夏でも見れるんですね。素晴らしいお写真ありがとうございます。今までだるまばかり気にしてみてたのでこんな現象があるなんてことすら知りませんでした。今度は違う角度からも見れそうです。週末寒波が来そうですね。風邪ひかれませんように。
2011/01/14 08:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear