忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だねぇ。

今週は天気が微妙ですね。ネタがないのでこのウサギで我慢してくださいww
外に出たくてもなかなか連れて行ってもらえないので
窓を開けると網戸越しに外をずっと眺めてます。 哀愁を漂わせる後姿ww








小屋で寝てても窓を開けると走っていきます。
1ce22768.jpg

 
PR

秋吉台サファリランド-3 おまけのRock

こんばんは☆ ネタがないので先日の続きの写真をアップしました。
以前お友達のりささんのブログでこのウサギを見て
とても可愛かったので会って来ました♪ ちゃんとカメラ目線!!!

aa7430f7.jpg



39f45c1a.jpg



3b40e039.jpg


親ばかですが我が家のRockの登場です・・・が
今日はうさんぽにSちゃんと行ってお疲れの様子ww 耳のお手入れをして寝てます。
サファリの子に比べるとRockはぼてんとしてるしやる気の無いおっさんって感じですww

a42a58d4.jpg



8385d6c8.jpg
 

床波~常盤公園

日曜日に主人は床波漁港へ朝日を撮りに行きました。
つよしさんフリーマンさんとご一緒できたそうです。
その後カメラを購入しようか考え中の友達と試し撮りに常盤公園へ!!
















猿だんごですね♪
私は行けなかったので実際この目で見てないのが残念です。





 
Clear